2011.12.14 近況報告
珍しくリアルが多忙になってきましたσ(^_^;
土日あまりイン出来そうにありません

さらに元々飲まなくても帰宅が24時付近だった状態なのに、昨日から忘年会シーズンに突入~
今週は残りすべて忘年会orz

仕事残ったまま飲み会に突入し、次の日の仕事も上乗せされ、仕事量…

昨夜メインPCのHDDが召されたようで、立ち上がりませんでした(>_<)
試しに他PCで外付けしたけど認識しなかった

ログフォルダーだけでも復活させたいな

ということで、どなたか生産会の段取お願いしますm(_ _)m
Secret

TrackBackURL
→http://nekichi.blog13.fc2.com/tb.php/97-1b07718f
