2011.08.28 愚者強化
相変わらず、お久しぶりです
もう、月次メモ以下になっておりますが、備忘録ということで ・。・;


前回の後といえば、コロッセウムに一時期ハマッてメモリアルと称号ゲットしてみたり、ずっと以前から言ってるだけの2垢化に向けての微増してみたり、3Rdのレベル上げのために久々に冒険や護符海事してみたり、ライブイベやってみたりと、イロイロとありましたが 行き当たりばったりの迷走しっ放しでした。。。  何も書けてないけど・・・
メモリアル



今回は2垢に向けての名匠秘伝消化というか、愚者強化準備から完成まで

3rd垢と2nd垢全キャラは、なんだかんだとあったけど、合計レベル116 冒険レベル32を達成して、錬金術見習いになって、錬金術覚えられました~^^v
レベル上げが一番面倒で南蛮でしたね~交易を64にさっさと上がって、商大栗で護符連打で海事上げて、地道に冒険を32に上げてみました。

護符上げのためには保管を上げたほうが効率的と思い、またより道でR10上げてみました。
最初は、マグロや巨大な葉などの加工をしてたけど、途中から面倒くさくなって、南蛮品である笹を竹葉にしたらさくっと上がりました^^

ライブイベのアイテムが錬金+1のアイテムも有ったことで、教導書を使えば、自力でR2に上げれば名匠秘伝で愚者大成功強化が出来ます^^
魔法の杖

愚者準備完了したので、アイアングローブ300個くらいを作ってできた大成功品を50個用意して、まずは はーとらんどで素で強化をしてみました。

私のやり方は、まずは全部20台に、その後全てを30台に、40台.50台・・・といった感じで強化していきます。

ちょうど魔術師もひけて2回目のタイムで>525353の3個が残りました。

愚者52
愚者53①
愚者53②


ラストタイムで1個になるまで強化をしてみたら。。。。

69ができました~^^v

愚者69


ここから、3rd垢で名匠秘伝を使って100まで上げてみます。
秘伝名匠

大成功では、平均3くらいとの事なので残り31は 名匠秘伝10個使えば上がりきれるかな?
さてさて、


73,78,80,82,83,86,91,95と来て


100完成~ ヾ(≧∇≦)
愚者100

9個で上がりきりました^^





現状手持ちの最高装備してみましたw
ヴィンランド連続クエでゲットした白銀兜と、レザーブーツと合わせてみました。

装備後

残った名匠秘伝で何強化しようかな~
錬金は赤液なくなっちゃったし、ブーツも2個目の100ブーツこの前完成したし、来月の課金前には使い切らなくては。
Secret

TrackBackURL
→http://nekichi.blog13.fc2.com/tb.php/93-e4bae101
