2011.04.04 月次メモ
いろいろと問題はあるようですが、DOL再開となりましたね
まだ、インされていない商会員やフレもいますが、無事を祈るばかりです。
元仙台市民としては、出来る事を少しでもと少額ながら募金でもしてみようと思います


さて、題目の月次メモを…
停止前から続いてる海事修行、復帰後も変わらず黙々と続けて、ようやく64に到達
これで装甲に乗れるようになりました(まだ造ってもいませんが…)
ついでに強化ロープのレシピも一冊ゲット

アイアンなんていつになるやら…

流石に海事修行も飽きて来たので、次はモード7の収奪にでも行ってみようかな~
という事で、一緒に行っていただける方募集中です

課金経験垢が4月無料開放となったので、片付けてたPC引っ張りだしてきて、3rd復帰させてみました
が、テラアメにして無いので、商会開拓地放置や銀行枠増加、共有が使えない…
まあ、倉庫と金庫が増えたと思って4月は荷物持ちに困らないかな~


続きはリアルネタ
リアル体調が絶不調

三連休はインフルにかかり、タミフル無しで乗り切ったのに、いまだに咳が止まらない。
もしや、百日咳でも併発?
先週は仕事で人生初の腰痛になって身動きがままならなくなり、咳をする度激痛に襲われ、ようやく今日から立ち上がるのに痛みが走らなくなる程度まで復帰しました。
東北の方々とは比べれば対したことが無いですが、散々な体調でした(>_<)
3月の週末はほとんど布団の中に居たような…
Secret

TrackBackURL
→http://nekichi.blog13.fc2.com/tb.php/90-d2c0a7a7
